

アルパーク天満屋

Aloha
本日15時半からアルパーク天満屋で
アロヒラニフラスタジオのステージがあります~
是非お買い物の間に、覗いて下さいませ~

イベントのお知らせ

Aloha~

5月24日 (日曜日)18:00~
福屋駅前店 ハワイアンフェア

6月27日(土曜日)15:30~
アルパーク天満屋 ハワイアンフェス

皆様のご来場お待ち申し上げております

ポリメハナフラコンペティション

Aloha!
昨日岡山にてポリメハナフラコンペティションが行われました

りさちゃんがコメントと可愛い写真をくれました

応援ありがとうございました!
無事ポリメハナのステージで踊ることが出来ました。
エキシビジョン最後の出番でしたが、客席皆さんから手拍子をしてもらい、すごく盛り上がりました
5人が団結した踊りになり感動しました!
大きな舞台は経験しないとわからない事ですね!!
本当に応援ありがとうございました

2015フラワーフェスティバル

Aloha~

5月3日広島フラワーフェスティバルのアイリスステージでアロヒラニフラスタジオはハワイアンフラショーで踊ってまいりました
朝からあいにくの雨でしたが、たくさんの方が見に来て下さいました~mahalo

イカライオラハイナ


レイナニ


ハナレイムーン


パパリナラヒラヒ


ハナ


コウレオナヘナヘ


晴子先生と全員でカイマナヒラ



雨の中皆さんお疲れ様でした
とっても楽しい1日となりましたみどりちゃん、ユキママヘルプありがとうございました

2015フラワーフェスティバル

ALOHA~

2015年アロヒラニフラスタジオは基本に戻り、基礎から技術を磨く年にするため、イベントを
少し減らし、レッスンに力を入れて頑張っております

と言うわけで、フラワーフェスティバルは久しぶりのイベントになります愛好会様のステージは今年はお休みさせて頂き、護岸ステージのみの参加となります

5月3日(日) 13:00~
アイリスステージ

是非お立ち寄り下さいませ~

MAHALO~
