

Hawaiiの最後の夜✨

楽しかったHawaiiも、明日には帰国です😥
フラを楽しむ為にも、少しでも多くのHawaiiを知りたいと思って、今日はワイキキから車で20分くらいの森の中、マノアの滝を目指して、ハイキングしました。
たくさんの葉っぱや花、なんと本物のイエロージンジャーを見つけました😍
素敵な香りもしましたよ。
バッチリカメラに収めたので、スタジオに飾りますね。香りを詰めて帰れないのが残念です。

素敵なHawaiiに出会えた旅でした✈️
mahalo Hawaii🌺
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

