スポンサーサイト


ポリメハナフラコンペティション

Aloha!
昨日岡山にてポリメハナフラコンペティションが行われました

りさちゃんがコメントと可愛い写真をくれました

応援ありがとうございました!
無事ポリメハナのステージで踊ることが出来ました。
エキシビジョン最後の出番でしたが、客席皆さんから手拍子をしてもらい、すごく盛り上がりました
5人が団結した踊りになり感動しました!
大きな舞台は経験しないとわからない事ですね!!
本当に応援ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

