スポンサーサイト


2015フラワーフェスティバル

Aloha~

5月3日広島フラワーフェスティバルのアイリスステージでアロヒラニフラスタジオはハワイアンフラショーで踊ってまいりました
朝からあいにくの雨でしたが、たくさんの方が見に来て下さいました~mahalo

イカライオラハイナ


レイナニ


ハナレイムーン


パパリナラヒラヒ


ハナ


コウレオナヘナヘ


晴子先生と全員でカイマナヒラ



雨の中皆さんお疲れ様でした
とっても楽しい1日となりましたみどりちゃん、ユキママヘルプありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

