スポンサーサイト


忘年Party ma kau kau?

アロハ

サンプラザ広島にてアロヒラニフラスタジオ忘年Partyが行われました

第1部では各教室のフラタイム









そして第2部は…

誰でしょうか


ババと雪の女王



やっぱ今年はこれでしょ
ダメよ~ダメダメ

でも一番の主役はR様でした~最高

飲んで踊って笑って楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きました

そして盛り上がりは2次会へと続くのでした~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

