スポンサーサイト


原田病院デイサービスあさひ慰問

昨日は五日市の原田病院にあるデイサービスあさひ様に慰問に行かせて頂きました!

お誕生日会でフラを披露させて頂けると
いうことで、晴子先生、大手町メンバー、
みっちゃん、のんちゃん、森田さん、ようこちゃん、みどりちゃん、ちあきちゃん、尚子ちゃん、そして金曜日教室から河野さん、ケイキガールズチームが参加しました


本当に綺麗で新しい施設で皆様とてもお元気でした!中には102歳の方もいらっしゃって、「月の夜は」のティーティングでは森田さんが持って来てくださったレイを
みなさんにかけていただいて、一緒に踊って頂きました

最後はアンコールまで頂き全員でカイマナヒラを踊りました

私の大失敗で写真を撮れず

終わって唯一着替えてなかったケイキをパチリ





スタッフのみな様、たくさんのジュースやケーキおやつをありがとうございました


来週はハピハピ頑張りましょうね

EO ALOHILANI
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

