

HAPPYHappyHawaiianDAY♪

HappyHappyHawaiianDAYが15日土曜日アステールプラザでおこなわれました~

五日市レディースとKEIKI合同で
MAUI GIRL

りこちゃん親子、もなかちゃん親子は初ステージ
とっても可愛かったです~
頑張って衣装を作ってくれたみんなに心から感謝です~mahalo★

そしてスタジオ曲 KA LEHUA U'la



合同レッスンに通ってくれたみんなお疲れ様でした~ありがとう

そして晴子先生のソロステージ
MELE OHANA
ピンクのドレスはまるで2回目?!のウェデイングドレスの様に美しかったです~
写真取り忘れスミマセン



ラストは会場一体になって、花は咲く
主催のハウオリーズの皆様、どうもありがとうございました
そして応援に来てくださった皆様本当にどうもありがとうございました\(^o^)/

ところでみんなEO~ALOHILANI言えた~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

