スポンサーサイト


打ち上げ&秋のBBQパーティー♪♪♪

11月23日に晴子先生の広大な敷地、畑とも言いますが(笑)で、晴子先生とご主人の楢本パパBBQパーティーを開いて下さいました

先生と私は午前中五日市公民館で行われた「アートキッズフェスタ」にケイキ出演させて、その足でパーティーへ




楢本パパが一週間がかりで用意してくださった野外会場はとてもキレイで暖かくてお肉を食べ過ぎ~お酒を飲み過ぎ~、メレフラも始まり~



段々こんな事も



とても楽しい1日でした~
楢本パパ、晴子先生本当にどうもありがとうございました



そして先生宅で飲み会は果てしなく続くのでした

TAKAKO
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

