スポンサーサイト


☆ニチイケアセンターまつり☆



ALOHA
なかなかブログ更新できずすみませんでした~

先日ニチイケアセンターまつりに呼んでいただき、東原教室、己斐教室、大手町KEIKIのメンバーで参加させていただきました

ご入居者の皆様に加えて、ご家族や御近所の方々、たくさんの方々がいろんな催しを見に来られていました

そしてアロヒラニフラもスタート
東原 LeiNani



BOYS&Kindergarden
MekananiA'oKaopo


東原 PuaCarnation


己斐 I Kona



KOALI

月の夜はを皆さんと踊って、最後は花は咲くも一緒に踊って、とても喜んで下さいました
たくさんのアロハを届けられたと思います
ご入居者の皆様どうぞお風邪など引かれませんように
スタッフの皆様どうもありがとうございました

お祭りだったので、子供たちも終わってから、輪投げをさせてもらってお菓子をGETしたり、ポンポン風船釣りをしたり楽しい1日でした
尚子ちゃんヘルプありがとう~

TAKAKO★
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

