スポンサーサイト


カジメロコンサート②

続いて大手町スタジオのんちゃんが感想を下さいました~
Mahalo!Mahalo!

それではどうぞ~

カジメロさんの大きなステージ出場が決まり、猛暑の中、先生の熱~いご指導を頂き乍ら、みんなと心をひとつに合わせる中でコミュニケーションが出来、なごやかな雰囲気と緊張で一種のストレス
が有るものの、それを乗り越えた時の達成感が心地よいものとなりました
この様な大きなステージが体験できて幸せでした

無事 終わってみて、反省点もたくさん有りますが次のステージにつなげていけたら良いと思っています

今回も皆さんのアロハに支えられて自分なりに一段と進歩できたように思います
ありがとうございました

SHIZUKO

そして今回ヘルプに入ってくれた、和美ちゃん~
本当にありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

