スポンサーサイト


カジメロコンサート①

木曜日教室のゆきこママがカジメロコンサートの感想をくださいました~

アロハ~!
先日20日、カジメロコンサートの一部で踊らせて頂きました

12時頃に会場に集合し、三時から他のハラウの方達とリハーサルが始まりました

もう、リハーサルの時からドキドキ緊張してました~
そして本番の時がきました

皆さん素敵な赤いドレスを着て、とっても可愛くて、美しかったです

ステージ前に皆なで(16人)先生を中心に手をつなぎ気持ちが一つになりステージに立ちました
私は…ステージ前に何度も人文字を食べちゃいました~

そしてステージが無事に終わり、ホッとしたと共に感動で目がウルウルでした

二部のカジメロさんのコンサートは、リラックスして楽しませて頂きました
そして、アケタ先生の素敵なフラも見せて頂いて、
大満足の楽しい一日でした
ありがとうございました

9月は愛好会のステージがあります
頑張りましょう

YUKIKO
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

