スポンサーサイト


★ハワイアン愛好会例会★

ワークピアで今年最後の例会が行われました!

アロヒラニは、バンドスイングさんの生演奏のもと踊らせていただきました


始まる前はリラックスムード<


トップバッターはHe Ui



エホイカピリ



HANOHANO OLINDA

早着替えのお手伝い中にて写真が撮れませんでした~(>_<)ごめんなさい
ようこちゃん!みどりちゃん!とてもとても美しかったです
これからもよろしくお願いいたします
今やアロヒラニのドン
みっちゃん、のんちゃんももちろんお美しくリードしてくださいました


Aloha Kauai



Ikalaiolahaina



クリスマスが近いので、スイングさんのジングルベルの演奏に合わせて~
晴子先生が徹夜でラッピングしてくださったクッキーを、これまた晴子先生お手製のカワイイかごに入れて、会場の皆様にお配りしました
その姿はまるで「マッチ売りのおばさん」(私の事よ~(>_<)でした
皆様とても喜んでいただき、大いに盛り上がりました
スイングさんとの共演は今年最後
一年間どうもありがとうございました
次はフラワーよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

