スポンサーサイト


フラワーフェスティバル♪

アロヒラニフラスタジオは4日にアイリスステージ5日にはフェニックスホールで踊らせていただきました

レディースのIka aina kaulana




クプナ Kaleohano




晴子先生&大手町スタジオ&エキシチーム
Ikalaio Lahaina




KeikiはKOALIを踊りました

バンドスイングさんとの共演でした♪
いつも素晴らしい演奏、歌声でフラダンサー達はとても躍りやすいですよ~どうもありがとうございました♪
ダブル田中さん、片島ご夫妻、えっちゃん
EO~S☆WING



久しぶりに自分が踊らずに舞台袖から見させてもらいましたが、良い点あり、反省点あり、とても良い勉強になりました
次は福屋ですね~頑張りましょう

終わって急いですみれステージへお目当てはハワイからのゲストバンド NA KAMAの演奏です!
フェニックスでは出待ちと重なったためステージが見れなかったのです

OLIとKAHIKOから始まり~Miss Hawaii

アンコールではNA KAMAメンバーも加わって、Papalina lahilahi
とっても楽しいステージでした
Kumu Hokuaulani Nihipali
Halau Olapakuikala'i 'O Hokuaulani
とってもミーハーな私


そして最後にフェニックスホールで晴子先生が他のハラウの先生方と一緒にKaimanahilaを踊られました

また来年のステージが楽しみです

TAKAKO
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

