スポンサーサイト


Hoi hoi~♪

3月30日土曜日、己斐の木松旅館様にて、
アロヒラニフラスタジオの懇親会を行いました~♪名付けてHoi hoi Luau
その名の通り、3時間にわたる楽しい会となりました


司会ははる子先生


各教室の紹介




そして好例?!と
なりましたが、ようこ隊長による、オールディーズ



はる子先生のソロ「Kaleohano」

最後はみんな輪になって「恋の片道切符」


本当に食べて飲んで踊って大いに楽しく盛り上がりました

皆様ありがとうございました~MAHALO
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

