

Keikiレッスン&アロマ石けん作り

アロハ
またまた更新遅くなりすみません
8月9日のKeikiレッスンは、夏休みの思い出作りに、お友達で、フラローズでも頑張ってくれているleaf先生事Masayoさんに、アロマ石けん作りを教えてもらいました~mahalo
理桜ちゃんが感想を書いてくれました

石鹸作りの感想
今日の石鹸作りは、いい経験になりました
色や、ハーブを選んだりするのは心が弾みました。
私は、青にしたんですが、他の色も、綺麗だなと、思いました。
最初は、色の粉これだけでいいの少ないんじゃないと感じたんですが、本当に少量で、結構色が着いたので、目を丸くしました
練るのもとても楽しかったです
どんどん硬くなっていい感じになったので、どの形にしようかと悩みました。花形にしたんですが、凄く可愛くなったので、嬉しかったです
また作りたいなと思いました

理桜

プルメリアのアロマをたいてくれる中、
高価なピカケやローズの精油を混ぜさせてもらえました

シャレオハワイアンライブ


アロハ
大変大変しばらく更新できず~大変失礼致しました

7月にさかのぼり、シャレオハワイアンライブ
五日市月曜教室  Ikona




己斐教室 E hoi ika pili



大手町スタジオクプナ ka Lehua ao Waimea

晴子先生ソロ kou leo nahenahe



全員で花は咲く~

シャレオは今年初めてだそうで、素敵なステージで気持ち良く踊らせていただきました~
