

大野公民館まつり


5月10日大野公民館まつりに大野教室と晴子先生、スタジオ生が出演させていただきました
曲はカレオハノ
会場には大野西公民館教室の生徒さんもたくさん応援に来てくださっていました
Mahalo~

広島フラワーフェスティバル★

Aloha

5月4・5日フラワーフェスティバルに出演させて頂きました

4日アイリスステージ~
とても良いお天気に恵まれ、満潮のなか(笑)Keikiのマウイガール&カフイカーヴァイ
己斐教室のエホイカピリ
五日市教室のイコナ
スタジオのカレフアウラ
そして最後全員でカイマナヒラを踊らせて頂きました
頑張ったKeikiたちはお祭りに繰り出し大はしゃぎ
踊る時もその笑顔でお願いします
ようこちゃんヘルプmahalo

5日はフェニックスホールで
マウイガール、カレフアアオワイメア、
東原教室のハレイヴァフラ、そしてカレフアウラを先生とバンドSwingさんの演奏で踊らせて頂きました

楽しいステージとなりました
応援に来てくださった皆様本当にありがとうございました

広島フラワーフェスティバル(*^▽^*)

Aloha~!
今年もやってきました~フラワーフェスティバル*
アロヒラニフラスタジオは4日と5日出演させて頂けます♡♡♡

*5月4日
元安川護岸アイリスステージ
13:30~

* 5月5日
平和公園国際会議場フェニックスホール
11時15分~

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております♡♡♡
