

☆高取台フリーマーケットまつり☆

11月24日、いつもお世話になっているバンドS★WINGの片島さんに声をかけて頂き、高取台まつりで踊らせて頂きました



紅葉が美しく、とてもいいお天気で、気持ち良い~イベントでした



ハウオリーズなっちゃんが見にきて下さってましたMAHALO



Ka leo maluhiaの恭ちゃん先生親子~





26日(火)
18時30分~
ワークピア広島にて
広島ハワイアン愛好会11月例会

こちらもバンドS★WINGさんと出演させて頂きますので、是非足をお運び下さいませ

打ち上げ&秋のBBQパーティー♪♪♪

11月23日に晴子先生の広大な敷地、畑とも言いますが(笑)で、晴子先生とご主人の楢本パパBBQパーティーを開いて下さいました

先生と私は午前中五日市公民館で行われた「アートキッズフェスタ」にケイキ出演させて、その足でパーティーへ




楢本パパが一週間がかりで用意してくださった野外会場はとてもキレイで暖かくてお肉を食べ過ぎ~お酒を飲み過ぎ~、メレフラも始まり~



段々こんな事も



とても楽しい1日でした~
楢本パパ、晴子先生本当にどうもありがとうございました



そして先生宅で飲み会は果てしなく続くのでした

TAKAKO

☆ニチイケアセンターまつり☆



ALOHA
なかなかブログ更新できずすみませんでした~

先日ニチイケアセンターまつりに呼んでいただき、東原教室、己斐教室、大手町KEIKIのメンバーで参加させていただきました

ご入居者の皆様に加えて、ご家族や御近所の方々、たくさんの方々がいろんな催しを見に来られていました

そしてアロヒラニフラもスタート
東原 LeiNani



BOYS&Kindergarden
MekananiA'oKaopo


東原 PuaCarnation


己斐 I Kona



KOALI

月の夜はを皆さんと踊って、最後は花は咲くも一緒に踊って、とても喜んで下さいました
たくさんのアロハを届けられたと思います
ご入居者の皆様どうぞお風邪など引かれませんように
スタッフの皆様どうもありがとうございました

お祭りだったので、子供たちも終わってから、輪投げをさせてもらってお菓子をGETしたり、ポンポン風船釣りをしたり楽しい1日でした
尚子ちゃんヘルプありがとう~

TAKAKO★
