

カジメロコンサート②

続いて大手町スタジオのんちゃんが感想を下さいました~
Mahalo!Mahalo!

それではどうぞ~

カジメロさんの大きなステージ出場が決まり、猛暑の中、先生の熱~いご指導を頂き乍ら、みんなと心をひとつに合わせる中でコミュニケーションが出来、なごやかな雰囲気と緊張で一種のストレス
が有るものの、それを乗り越えた時の達成感が心地よいものとなりました
この様な大きなステージが体験できて幸せでした

無事 終わってみて、反省点もたくさん有りますが次のステージにつなげていけたら良いと思っています

今回も皆さんのアロハに支えられて自分なりに一段と進歩できたように思います
ありがとうございました

SHIZUKO

そして今回ヘルプに入ってくれた、和美ちゃん~
本当にありがとうございました

Hawaii Loa Competition



8月17-18日に神戸で行われました、ハワイロアコンペティションの観戦に晴子先生率いる総勢7名で行って来ました~

お目当てはもちろんハウオリーズ&アロヒラニと一緒リコハラウのフィオレイモミ

マサコ先生とヤスエ先生にレイをお預けしようと控え室受付に行ったら、何と控え室に特別に入れて頂き、直接レイを掛けさせてもらえました!

大会の行われた神戸ファッションマートは吹き抜けのすばらしい会場で、入った途端独特の空気が漂っていました

ヤスエ先生のご好意で一番前の席
そしてそしてハワイからのジャッジ!kumuアロハデリレイ,kumuサイブリッジス,今年のMMのwinner kumuチンキーマホエの真後ろの席で大興奮

そしていよいよスタート

どのハラウもピッタリ揃っていて素晴らしかったです
ドレスもステキで、私の印象に残ったのはヘアースタイル関西の流行り!?夜会巻きが美しかったです~

ハウオリーズwahine group,kaikamahine solo,3位
フィオレイモミwahine solo,kaikamahine group,3位

おめでとうございます

私達一向の中では一位

他のハラウとは躍りはもちろん、衣装からすべて別格で、私もリコハラウの一員で良かったな~と改めて感じたコンペでした~勉強になりました

競技の写真はNGなので会場写真でゴメンなさい

TAKAKO

カジメロコンサート①

木曜日教室のゆきこママがカジメロコンサートの感想をくださいました~

アロハ~!
先日20日、カジメロコンサートの一部で踊らせて頂きました

12時頃に会場に集合し、三時から他のハラウの方達とリハーサルが始まりました

もう、リハーサルの時からドキドキ緊張してました~
そして本番の時がきました

皆さん素敵な赤いドレスを着て、とっても可愛くて、美しかったです

ステージ前に皆なで(16人)先生を中心に手をつなぎ気持ちが一つになりステージに立ちました
私は…ステージ前に何度も人文字を食べちゃいました~

そしてステージが無事に終わり、ホッとしたと共に感動で目がウルウルでした

二部のカジメロさんのコンサートは、リラックスして楽しませて頂きました
そして、アケタ先生の素敵なフラも見せて頂いて、
大満足の楽しい一日でした
ありがとうございました

9月は愛好会のステージがあります
頑張りましょう

YUKIKO

ロバートカジメロアコースティックソロコンサート



昨日はカジメロアコースティックソロコンサートの一部で、Kalehua Ulaを踊らせていただきました
チケットをご購入くださいました皆様足をお運び頂きありがとうございました

その様子はまたご報告させて頂きます~

三越ハワイアンフェスティバル2013



アロヒラニフラスタジオ出演日時

8月8日木曜日 12時30分

8月11日日曜日 11時45分

見にきてね~
