

ハワイアンフェア&湯来観光PR

大手町スタジオ長久です~

5月25日土曜日に、湯来のイベントでエールエールの地下広場で踊りました

初めての舞台でしたが湯来の担当者のご配慮もあり、気持ち良く踊ることが出来ました

レディスのヒロフラでスタート

土曜日と言うことで、ケイキちゃんも参加出来、可愛く上手に踊りました

また、あまり踊る機会のなかった己斐教室の人達。五日市と大手町教室の人達。
ラストはクプナさんのさすがの曲で締めくくり、みんな舞台に上がりアロハ~
最後は湯来の方のご挨拶で、何とクプナさんの投げキッスを受けて赤面したとの告白
踊りを思い起こしたらそうそう、そんなシーンがありましたね
5月はフラワー、福屋のハワイアンフェア、そして、今回の湯来のイベントと沢山踊りましたが、見てくださったお客様にも喜んで頂けたんなら良かったなぁと思ってます

本日エールエール

本日25日土曜日14時半からエールエール地下大広場にて、湯来物産展~アロヒラニフラダンスショーを行います
是非足をお運び下さいませ~

福屋ハワイアンフェアー



5月23日木曜日、福屋広島駅前店8階ハワイアンフェアにて、アロヒラニフラスタジオは12時より踊らせていただきます

マツモトシェイブアイスや、いわき市のハラウ ラウラーラニ&照屋実穂さんのライヴやトークショーもあります

是非お立ち寄り下さいませ

大野公民館まつり

 

こんにちは!大手町スタジオのNAOKOです
11日の土曜日、大野公民館まつりがありました
例年は大野教室の方だけで参加されてますが、今年は当日出演できる人が少ないということでお手伝いに行ってきました
『イカライオラハイナ』を晴子先生含め7人で踊りました
みなさん出番前の練習も効いてばっちりでした
他のフラの方や、公民館の方に良かったです~!と言ってもらえましたよ



大野教室のみなさんありがとうございました!来年は見に行きますからね~


NAOKO

フラワーフェスティバル♪

アロヒラニフラスタジオは4日にアイリスステージ5日にはフェニックスホールで踊らせていただきました

レディースのIka aina kaulana




クプナ Kaleohano




晴子先生&大手町スタジオ&エキシチーム
Ikalaio Lahaina




KeikiはKOALIを踊りました

バンドスイングさんとの共演でした♪
いつも素晴らしい演奏、歌声でフラダンサー達はとても躍りやすいですよ~どうもありがとうございました♪
ダブル田中さん、片島ご夫妻、えっちゃん
EO~S☆WING



久しぶりに自分が踊らずに舞台袖から見させてもらいましたが、良い点あり、反省点あり、とても良い勉強になりました
次は福屋ですね~頑張りましょう

終わって急いですみれステージへお目当てはハワイからのゲストバンド NA KAMAの演奏です!
フェニックスでは出待ちと重なったためステージが見れなかったのです

OLIとKAHIKOから始まり~Miss Hawaii

アンコールではNA KAMAメンバーも加わって、Papalina lahilahi
とっても楽しいステージでした
Kumu Hokuaulani Nihipali
Halau Olapakuikala'i 'O Hokuaulani
とってもミーハーな私


そして最後にフェニックスホールで晴子先生が他のハラウの先生方と一緒にKaimanahilaを踊られました

また来年のステージが楽しみです

TAKAKO

フラワーフェスティバル

アロヒラニフラスタジオ
フラワーフェスティバル出演

5月4日
アイリスステージ 13時~

5月5日
国際会議場フェニックスホール 14時45分~

皆様のご来場心よりお待ちしております
アロヒラニへのご声援どうぞよろしくお願い致します

TAKAKO★
