

フラワーフェスティバルへ向けて!

今日はフラワーで御一緒させていただくバンドS ★WINGさんと音あわせに大野まで行きましたいつも素敵な演奏ありがとうございます
本番でもよろしくお願い致します

宮島近くの海で帰りに踊れたらな~と計画していたので、KEIKI達と海へ

今練習中のオリを大きな声で唱え~
KOALIならぬMIYAJIMAで思いっきり踊りました


KOALIにはIwaと言う鳥が出てきます!
ちょう~どカモメ?!の様な鳥さんが何度も目の前を飛んでくれたので、真似して練習する事ができ、風~!波~!鳥~!とすべて目の前にあり最高でした
本番でもイメージを思い浮かべて踊れるとウレシいです

そしてそして、その後晴子先生宅にお呼び頂き~サプライズ!!の竹の子掘りをさせていただきました



見てください!!この立派な竹の子~
幹夫パパ!貴重な体験をさせて頂きありがとうございました



晴子先生に取り立ての竹の子、お野菜でたくさんおもてなし頂き本当に本当にありがとうございました♪
可愛いネコちゃんチャチャちゃんともいっぱい遊んで~


アロヒラニの生徒は本当に幸せです


TAKAKO

湯来ロッジ春物語

今日は湯来ロッジの春物語というイベントに呼んで頂き、踊らせていただきました

今日は月曜日クラス、木曜日クラス、土曜日クラス、己斐教室、ケイキキンダーガーデン&ボーイズメンバーで参加させていただきました!
外ではスーパーボールやくじ、屋台などが並び子供たちは大ハシャギでした

やはり温かくなり~イベントが多くなり、お声をかけていただきウレシい限りです
見に来て下さったら方々、どうもありがとうございました



New class!!

アロハ~

本格的にフラシーズンがやってきましたね
アロヒラニフラスタジオもイベントで忙しくなってきました!

4月14日日曜日、湯の山温泉のさくらまつりに13:30より踊らせていただきます

21日日曜日は湯来ロッジにて春物語に出演致します~
是非足をお運び下さいませ

フラワーフェスティバルでは5月4日にアイリスステージにて、13時からのステージ
5日には国際会議場でのステージとなります♪

そして、新しい生徒さんがアロヒラニに仲間入りです~




よねちゃんと、ゆかちゃんです~
お二人とも子育て真っ最中のママですが、
合間にハワイアンで癒されて欲しいと思います♪どうぞよろしくお願い致します

TAKAKO

Hoi hoi~♪

3月30日土曜日、己斐の木松旅館様にて、
アロヒラニフラスタジオの懇親会を行いました~♪名付けてHoi hoi Luau
その名の通り、3時間にわたる楽しい会となりました


司会ははる子先生


各教室の紹介




そして好例?!と
なりましたが、ようこ隊長による、オールディーズ



はる子先生のソロ「Kaleohano」

最後はみんな輪になって「恋の片道切符」


本当に食べて飲んで踊って大いに楽しく盛り上がりました

皆様ありがとうございました~MAHALO
