

続ハピハピハワイアンデイ~2

福橋さんに続き~大手町スタジオ尚子さんも初ブログしてくれました




 こんにちは
火曜、土曜日教室の中村です

 今年のハピハピはケイキガールチーム、東原、月曜夜、木曜日、土曜日、大手町スタジオの6教室が出場しました

その中の2名、土曜教室の佳恵ちゃんと伴さんが初舞台でした。

2人ともすごく緊張したけど頑張りましたー

衣装を着けるのもお化粧も初めてで戸惑いましたが、ハルコ先生、南ちゃん、木曜の皆さん、火曜の仲間達に助けられて、無事ステージに立つことが出来ました

今回は衣装のトラブルもありハウオリーズの皆様にも大変お世話になりました。
いろんな人達に支えられて、助けられたハピハピでした。

ありがとうございますNAOKO




追伸~東原教室小林さん
2月一杯でパパの転勤で、アロヒラニを卒業です

モデルさんのような抜群のスタイルに美人さんの反面??
いつも吉本ノリで盛り上げてくれました

今まで本当にありがとうございました寂しい~

ハピハピハワイアンデイ




ブログ初登場~今回は木曜日教室の福橋さんにハピハピのレポートをしていただきました



アロハ~
1月27日国際会議場にてハピハピハワイアンデイが開催されました

私たちアロヒラニフラスタジオも可愛いケイキちゃんをはじめ、楽しいフラを躍りました

その中で、ハワイアンリボンレイの講習を楽しいフラを見ながら、聞きながら、赤と黄色のリボンを刺しながら、こんなに可愛いリボンレイを作りました

ハピハピでハッピーな一日でした

ハピハピへ向けて~!!




今日は明日のハピハピへ向けて、それぞれのクラスが最終練習を行いました

大手町スタジオでもケイキガールズチームの最終レッスン♪
今日は晴子先生が寒いなか、チェックに来て下さいました


みんな最初はちょっと緊張のご様子でしたが(笑)、色々ご指導頂いて、OKを頂いて良かったです
みんなとっても上手になってくれてありがとう

頑張った後は、えなちゃん10歳のバースデーパーティーをささやかではありますが
スタジオで行いました

ハッピーバースデーえなちゃん

りおちゃんの司会で盛上がり

おやつを食べて、歌あり、躍りありで楽しい時間を過ごしました


明日はケイキボーイズ、ケイキキンダーガーデンチームも応援に来てくれます~


みんなの分まで楽しんで頑張ろうね~


EO ALOHILANI~

ラハイナ~!!




ラハイナの風景
踊る時の参考にしてくださいませ~

第6回ハピハピハワイアンデイ




アロハ~


1月27日(日)広島国際会議場B1ひまわりにて
毎年恒例のハピハピハワイアンデイが開催されます


アロヒラニフラスタジオは15:30~出演致しますので是非お越し下さいませ

また16:30~ナーレイさんのライブでも踊らせて頂きますのでお時間許す方はこちらもよろしくお願いいたします~

原田病院デイサービスあさひ慰問

昨日は五日市の原田病院にあるデイサービスあさひ様に慰問に行かせて頂きました!

お誕生日会でフラを披露させて頂けると
いうことで、晴子先生、大手町メンバー、
みっちゃん、のんちゃん、森田さん、ようこちゃん、みどりちゃん、ちあきちゃん、尚子ちゃん、そして金曜日教室から河野さん、ケイキガールズチームが参加しました


本当に綺麗で新しい施設で皆様とてもお元気でした!中には102歳の方もいらっしゃって、「月の夜は」のティーティングでは森田さんが持って来てくださったレイを
みなさんにかけていただいて、一緒に踊って頂きました

最後はアンコールまで頂き全員でカイマナヒラを踊りました

私の大失敗で写真を撮れず

終わって唯一着替えてなかったケイキをパチリ





スタッフのみな様、たくさんのジュースやケーキおやつをありがとうございました


来週はハピハピ頑張りましょうね

EO ALOHILANI

Hau'oli Makahiki Hou






新年明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしく
お願いいたします

皆様にとって良い一年となりますように
