

アロヒラニフラスタジオ新規生徒様募集のお知らせ♪



アロヒラニフラスタジオでは新規生徒様募集をさせていただいております!
フラってどんなの??ちょっと見てみたいわ♪ハワイ大好きな方などどうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ~(^o^)/
無料体験レッスンを行っておりますので、是非私たちと一緒にハワイの風を感じて見ませんか~??


☆ 教室のご案内☆

★五日市スタジオ

◎月曜日 月2回 13:00~
月2回 18:30~

◎火曜日 月2回 13:30~
18:30~

◎木曜日 月3回 スタジオ 15:30~

◎土曜日 月2回 11:30~
13:00~ KEIKIクラス ①
14:00~ KEIKIクラス ②

★津田教室 月2回 金曜日 13:30~

★杉並台教室 第1月曜日 15:30~
第4水曜日 13:30~

★東原教室 第1.3水曜日 19:30~

★平良教室 月2回 金曜日 14:30~

★大野公民館 第2.4水曜日 19:30~

★安佐南KEIKI
月2回 金曜日 17:00~
その他、時間場所などご希望がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

続きを読む »


Hawaiiの最後の夜✨

楽しかったHawaiiも、明日には帰国です😥
フラを楽しむ為にも、少しでも多くのHawaiiを知りたいと思って、今日はワイキキから車で20分くらいの森の中、マノアの滝を目指して、ハイキングしました。
たくさんの葉っぱや花、なんと本物のイエロージンジャーを見つけました😍
素敵な香りもしましたよ。
バッチリカメラに収めたので、スタジオに飾りますね。香りを詰めて帰れないのが残念です。

素敵なHawaiiに出会えた旅でした✈️
mahalo Hawaii🌺

in Hawaii🌴

aloha🌺

今、ハワイに来ています。
こちらのお天気は曇り気味ですが、お年頃の私には、ちょうどいい感じ😊

Hawaiiではあまり雨が降らないと思ってる人も多いかも知れませんね‼️
でも、フラの曲にも雨や霧、虹を表した踊りも多いですよね。
それだけHawaiiでは、当たり前のことで自然の恵みに感謝を表した、歌詞が素敵ですね(^_−)−☆

到着した日も、雨上がりに部屋から虹が見えました👀
みなさんにも見せてあげたーい💕

aloha🌺

暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?
年々、暑くなる気がしますね。
でも、フラを踊るときはやっぱり楽しいですね😊
私達は、フラについてすべて知っているわけではないけれど、踊るたびに、ハワイについて知るたびにますます好きになる、それがハワイの魅力なのかもしれませんね。

alohaの挨拶もハワイならではの美しい言葉ですよね。ハワイの人たちが昔から大切にしてきたAkahiアカハイ親切、優しさ・Lokahiローカヒ調和、統一・Oluoluオルオル喜び、優しさ・Haahaaハアハア謙虚、慎み・Ahonuiアホヌイ忍耐、粘り強さの5つの言葉の頭文字をとってできたと言われています。そんな意味を込めて、大好きなみなさんに贈ります。
暑い夏を元気に乗り切ってくださいね😉

🌴ALOHA🌺

アルパーク天満屋ハワイアンフェア

Aloha

たくさんの方に見にきて頂だき本当にありがとうございました❗

